24rent掲示板過去ログ〔3〕 ‘01.7.21~8.12

むんむん’s 掲示板 [過去ログ150-189]
2001.7.21~8.12
東京【バーシャ!】ロードショー


[189] 本日の更新状況 – 投稿者:むんむん@家 投稿日:2001/08/12(Sun) 18:00  [関東]
トップページに写真を一枚加えてみました。

ぼちぼち、チェンナイ旅行の成果についてもアップしていきますです。

今回の旅行で、インドラン役だったアーナンダラージ(アナンサラージ)さんや、
音楽担当のデーヴァーさんにはいろいろ話を聞いてくることができましたので、
バーシャコーナーで更新したいです。

↓もとはなさんが書いて下さっている、
>#アルナーチャラムでランバーからバッグをひったくった人
も近いウチにご紹介いたします~♪

とりあえず、マサラ・システム参加のみなさま、お疲れ様でした!

シネパトス、今日も初回、100人近く来てたと思いますよ~。


[188] ありがとうございました!! – 投稿者:もとはな@銀座ピーアーク 投稿日:2001/08/12(Sun) 14:45  [近畿]
トーキョーバーシャ無事成功! 皆さんお疲れさんでした!
>しばちんさん
ぴあの出口調査ご苦労様れす。 写真まで撮られたんですか~。こりゃ掲載確率大ですね。調査の結果が楽しみです。>にょろろんさん
思いっきり弾けてはりましたね(^_^; 楽しんで頂けて何よりです。暑かったけど(爆)>むんむんさん
昨日まではトーキョーバーシャが成功するか不安だったんですが、よぉ考えたらアナタが東京にいるんやもんね。失敗するはずないですよね。実際蓋を開けたら大盛り上がり大会。ありがとうございます!
#アルナーチャラムでランバーからバッグをひったくった人(誰やねん)とのツーショットは最高でした。
もとはなさん、お疲れです!
もとはな会長、マサラ・システムの説明&アフター・バーシャ映像紹介、お疲れ様でした!
あのテルグ映画は、マジですごかったです~。
ラジニにも、あんなコスプレしてほしい(笑)!
途中で帰ったおじいさん、おばあさんは、私の両隣でした…(汗)
おじいさんは、紙吹雪などをPさんが事前にプレゼントしていたのですが、
上映中、微動だにせず、途中で席をたたれました…..
おばあさんは、途中まで一緒に手拍子などをされてましたが、
途中で疲れちゃったんでしょうかね…
おじいさんよりは、長いこと鑑賞されていましたが、半分過ぎ位でお帰りになりました。っていうか、お二人とも、2列目に座ってたんで、
一番騒がしいブロックに座ってしまったのは不幸としかいいようがありませんね(苦笑)

でも、めげずに張り切って、残りのトーキョー・バーシャ!も応援していきまっせ!
[From むんむん]


[187] 今日はトーキョー・バーシャ!の2日目! – 投稿者:むんむん@家 投稿日:2001/08/12(Sun) 11:13  [関東]
昨日の初日はすごかったですね!

とても、疲れました。
毎日マサラ・システムだと、絶対廃人になりますね~。

今日はまったりと鑑賞しに行きます~。
でも、手拍子と歓声はあげますけどね!当然♪

さて、昨日お会いした方に配りましたラジカン7の写真は、
大阪のYUKIKOさんの御提供のものです。
YUKIKOさん、ほんとにありがとうございました!

では、今日の初回のバーシャ!を観に行ってまいります!


[186] お疲れ様でした – 投稿者:にょろろん 投稿日:2001/08/11(Sat) 23:26  [関東]  HomePage
むんむんさんお疲れ様でした。
私も手を位動かしたりでたらめな歌詞を歌ったりで、結構ぐったり。
むんむんダンスは、私は劇場では一番後ろでよく見えなかったけど、2次会ではしっかり楽しませていただきましたよ。7/20の写真もありがとうございました。
あの時も楽しかったけど、本番マサラシステムがこんなに盛り上がるとは、これは行った甲斐がありましたよ。
にょろろんさん、お疲れ様でした。

むんむんダンスは、まじめに見られても困りますので、
ぜひ、まず映画の方を観てください(笑)。

シネパトスは地下で、大変でしょうが、また観に来て下さいね~。
また劇場でお会いできるのを楽しみにしています!
[From むんむん]


[185] 間皿しすてむ最高です。 – 投稿者:しばちん 投稿日:2001/08/11(Sat) 21:35  [関東]
むんむんさん!今日はホントにご苦労様でした。
スッゴク楽しかったですね。
私は、今頃ガックリ疲てます。
でも、私は毎日マサラシステムでもいいなぁ。
洋服脱いだら紙吹雪がたくさんでてきたよ。
むんむんさんに報告です。
私は、かれーやを出てからちょっぴし、
シネパトスのお客の入りが気になりまして
ひとりで行ってみたのです。(結構入ってたよ安心!)
そうしたら、ぴあの出口調査してました。
ラジニ様のアピールしなきゃと
思って、何気にもう一度映画館に入って
何食わぬ顔をして映画館をでました。
まんまと「アンケートよろしいですか?」
と声をかけられました。
ぴあ「どれ位面白かったか%で答えてください」
私「500%」
ぴあ「主役はどうでしたか?」
私「超最高にかっこいい!!」
などなどあれこれ聞かれました。
最後に写真一枚とっていいですかといわれたので
「ラジニポーズ」で決めましたけど・・・
むんむんさんが一緒だったらもっとうまく
アピールできたのに・・・って心から思いました。
もう、うまくアピールできたかそれが心配です。今日のむんむんダンスも最高でした。
写真ありがとうございました。
しばちんさん、任務御苦労様です!
私も一緒に行けばよかったなあ~(笑)
プラシャーントに女優スカウトされた、しばちんさんのアピールだったら、
もう、ばっちりですよ~♪
ぴあの発売、楽しみです!私の服からも、紙ふぶきがわらわら出てきました。
ほんと、すごかったですね、マサラ・システム…

バーシャ!はあと2週間近くあります。
これからも盛り上げて行きましょうね!
よろしくです!
[From むんむん]


[184] よろしくお願いします。 – 投稿者:るみち 投稿日:2001/08/10(Fri) 00:43  [関東]
ボンベイ乗り継ぎ方法ありがとうございます。
何にせよ、ひとりで動くというのは寂しいものですね。
とにかく行ってまいります。映画は出来ればプラちゃんの「STAR」とアジットの
「CITIZEN」は見に行きたいなぁと思っております。
あとマダヴァンものがやっていれば・・・。バーシャもいよいよですね。
むんむんさんと踊れないのは残念です。
でもあとからダンスは託しますので、ぜひ東京のみなさんを
魅惑のリクシャーワールドへ連れ込んで下さい(笑)。
お願いします!
るみちさん、いよいよ明日ですね~。
ひとりだと、誰かと一緒のときでは味わえない、
現地の人と感動的な出会いがあったりするものです。
行く前がいちばん心細いですよね。
でも行っちゃったら、チェンナイ、めいっぱい満喫してきてください!
なんか、chennai onlineとかの「STAR」の評判悪いですね~。
私は、「ジーンズ」「パルティン・ラスティン」しか他に見たことないけど、
「STAR」のプラちゃんがいちばん好きです。
アクション・シーンが特に、コミカルな演技も織り交ぜていて、
とてもよかった。
(何年か先のプラちゃんの成長ぶりがとても楽しみになりました)
ジョティカとのダンスもステキ~♪でしたよ。
それから、長髪・ヒッピー姿のラグヴァラン様もナイス!
(ラグ様は、ふんだりけったりな人生のかわいそうな役なんですけど)
傑作とはいいがたいのですが、時間を見つけられそうだったら、
ぜひ、見に行ってください。それでは、気をつけて、いってらっしゃい!
トーキョー・バーシャ、残ったみんなでがんばります!
[From むんむん]

[183] ADSL接続~ – 投稿者:むんむん@家 投稿日:2001/08/09(Thu) 21:12  [関東]
昨日届いたyahooのADSLのセットをテキトーに組み立てて
今接続しています。
は、はやい…
ビビりまくりです。しかし、yahoo、セットアップのマニュアルがウィンドウズ用しか
ないなんてひど~い!
マックでネットワークとかやったことないのに、
マック用の説明がないので、これで、ちゃんと繋がってるのか
謎…
一夜明けて、会社でyahooBBのページを見たら、ADSLのセットは、
工事業者がくるまで開封しない方がよかったらしい。
「工事業者の連絡が来るまでお待ちください」……
送付物にもその旨を表示してくれないと、間違えるじゃないかあ!
自分で組み立てないといけないことになったのか、と
昨日必死にセットアップしたのに~。
(っていうか、先にyahooBBのページを読まない私も私だが!)
(8/10 昼記)

[From むんむん]

[182] 遅ればせながらレスつけました。 – 投稿者:むんむん 投稿日:2001/08/09(Thu) 13:50  [関東]
次のページにいっちゃったものもありますが、
やっとレスをつけさせていただきました。もし、今回の旅行の話で、ご質問・関心のある事項がありましたら、
掲示板に書いていただければ、コンテンツ作成のヒントにさせていただきます~。

[181] ネコ君はきっと天に召されてます – 投稿者:A 投稿日:2001/08/09(Thu) 11:30  [関東]
お帰りぃ~

な、何とラフマーンさんにも会っちゃったのね!すげー♪
やっぱりジミー大西に似てるんだろうか・・・??

ラジニの新作、何故か音楽監督がはっきりしてないようですね。
仕上げの早いラビクマールさんが監督だから年内公開かな~なんて私勝手に期待しちゃってるけど、その状況だともしかしたらインドのお正月あたりになるかもしれないようですな。
あるいは超意表をついてまったく別の人が担当かな??

ラフマーンさんとの面会は1分ほどでしたが、
写真等で見たとおりの、かわいい感じの人でした。
ジミー大西に似てるとは、特に思わなかったけど。
ちなみに会うまで3時間待ちでした。(笑)
でも待っている間2時間くらいは、マネージャーさんに
いろいろお話を伺って、感激でした。ラフマーンさんの、現在のプライオリティは、
アンドリュー・ロイド・ウェバーとの「ボンベイ・ドリームス」の
ミュージカルの制作のようです。

ラジニの新作の噂の検証については、おいおいアップします。
とにかく、早く最新のラジニ様をスクリーンで見られるといいですよね~。
[From むんむん]


[180] おかえりなさい~。 – 投稿者:なつこ 投稿日:2001/08/09(Thu) 02:05  [関東]  HomePage
おつかれさまです。
チェンナイではいろいろお世話になったりご迷惑かけたりで、
ありがとう&すみませんでした。
デーヴァさんとラフマーンさんに会ったとは!!
わぁ~、もちょっと居たかったなぁ~。
京都はインドより暑いです・・。ではまた11日に!
なつこさんこんにちは。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
サリーブラウスは預かっております。
11日にお渡ししますね。
気をつけて上京してくださいね!
ではまた!
[From むんむん]

[179] ありがとうございました。 – 投稿者:アイヤ 投稿日:2001/08/09(Thu) 00:43  [近畿]
マドラスよりお帰りなさいませ。
無事に帰国されたようで何よりです。たいへん遅くなりましたが、東京滞在中にはお世話になりました!
「忍」&カラオケの際は参加して頂き、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね~。
私も結構酔っ払っていたので、ついつい・・・(笑)。また上京の際にはお会いしましょうね~♪

P.S.
「むんむんさんのパダ棒」って何だったのでしょうか!?(笑)

アイヤさん、先日は楽しかったです~。
アイヤさんの「青春」のその後の展開、楽しみにしておりますので、
また教えてくださいね!(笑)
むんむんさんのパダ棒、全然大したことのないネタですので、
ここに書くほどのことではありませんので、また今度(笑)
[From むんむん]

[178] とりあえずちょっとだけ、速報。 – 投稿者:むんむん 投稿日:2001/08/08(Wed) 13:26  [関東]
今回の旅行で、デーヴァと、A.R.ラフマーンに会うことが出来ました。

さて、いろいろ騒がれている?ラジニ新作についてですがが。
二人とも、ラジニの新作に着手している気配はなかったです。
(本人に「オファーが来てますか?」とはちょっと聞きにくいので、
聞いてないですが)

たぶん、私の推測にすぎませんが、まだ、ラジニの新作は、音楽については、
オファー等の段階にもいってないと思われます。
(ラフマーンのマネージャーやアシスタントも、ラジニの新作の話を知りませんでした)

ラフマーンは、パダヤッパのプロジェクトで8ヶ月費やしたそうなので、
そういうことを考えても、年内に新作公開はきついんじゃないかなあ。

詳しいことは、またおいおい…


[177] むんむんさんに改めて感謝! – 投稿者:てつのすけ 投稿日:2001/08/08(Wed) 12:45  [関東]  HomePage
むんむんさん、お帰りなさいませ~!!
今回の旅行、みなさんのお力で
いろいろな場所に行けたり、
いろいろな人にお会いできたり、
本当に充実の3日間を過ごすことができました。
感謝・感激です!!俳優さんたちがご家族の方に、
むんむんさんたちのことを紹介する時、
「友達」という表現を使っていたことに
改めて「すごいなぁ~」と思いました。
それと、Pさんの毅然としたリクシャー値段交渉に感動!!皆さんのおかげで、安心して旅行できたせいもあってか
私も早くも「チェンナイに帰りたい症候群」が
発症しております。
仕事サボってでも、もう1回は近々絶対行きたいですね。
その節は、またいろいろと教えていただくかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ、今週末は「東京バーシャ!」ですね!
またお会いできることを楽しみにしています。
私が帰った後の「チェンナイ話」も
是非お聞かせくださいね!
それでは、11日シネパトでお会いしましょう~♪

てつのすけさん、帰国早々バリバリに働いているみたいですね!
旅行中はいろいろこちらこそ、ありがとうございました。
てつのすけさんのグッズ買占め大作戦、圧巻でした。
おかげで、てつのすけさんの去った後、ラジニグッズが入手できず…というのはウソですけど、(笑)
関西組のパワーには恐れ入りました!

体調にはお気をつけて、
11日にお会いしましょう!
[From むんむん]


[176] 帰ってきました。 – 投稿者:むんむん 投稿日:2001/08/08(Wed) 09:05  [関東]
ただいまです。
レスはまた後ほど…

[175] 間違っちゃったなあ。PART?・・・ – 投稿者:ともかつ 投稿日:2001/08/08(Wed) 03:40  [地球外]
僕も帰国日を勘違いしていました・・・。
(ごめんチャイ・・・。)今度こそ本当に、おかえりなさいませ~♪
ともかつさん、こんにちは。
ただいまです~。
文章書くの遅いんで、更新はなかなか…って感じですが、
気長にレポートは待っててくだチャイ…。
[From むんむん]

[174] さすがです。 – 投稿者:るみち 投稿日:2001/08/07(Tue) 21:49  [関東]
お帰りなさい。
チェンナイはいかがでしたか?
また数々の武勇伝を作られましたね(笑)。
お土産話楽しみにしております。そう、前にPさんからムンバイからの乗り継ぎ方法聞いたの
ですが、うる覚えになってしまいました(^^)。
バスに乗って別の空港へ行くんでしたっけ?
バスって何分おきに出てるのだろう・・・。
もう一度教えていただければ幸いです。
エアー・インディアは、国内線も、国際線扱いなので、
同じ空港で乗り換えのはずです。(少なくとも今年のはじめの時点では)
ターミナル間をバスで移動、ってのはあるかもしれませんが。
とにかく、荷物を預けないで、全部機内に持ち込む分には、
ムンバイの乗り換えは難しくないです。
入国審査もチェンナイでやった気がするし…
飛行機降りたところで、係員さんに尋ねれば、乗り換え通路もすぐ分かると思います。
(エアーインディアでチェンナイに行く航空券を見せれば、大丈夫でしょう。)ただ、トイレにチップを要求してくるオバサンがいるので、
チップをあげたくなかったら、オバサンから紙をもらったり、
水道の蛇口をひねってもらわないように気をつけてくださいね。
(というか、有無をいわさず押し付けてきます)
チェンナイの空港にはいないので、こういうとき、ムンバイは怖いよ~!と
ワタシは思いました(笑)

るみちさんももうすぐ渡印ですね~。
映画を観る時間はありますか?
今上映中のプラシャーントの「STAR」、私はかなり気に入りましたよ。
ではでは。
[From むんむん]


[173] テーヴぁぁぁぁぁぁ~~ – 投稿者:A 投稿日:2001/08/07(Tue) 11:45  [関東]
テーヴぁさんに会ったんだ!凄いや(^^)
しかもあとから一緒に歌ってくれるなんていい人だ!
ところでダンスは披露しました?収穫話が楽しみです。えみにゃさんも言ってますが、トーキョーはこのところあれれ??と思うくらい涼しくなってます。
Aさん、ども。

ダンスですか?
踊るに決まってるじゃないですか!(笑)
っていうか、踊ったら、デーヴァさん、大喜びしてくれて、
しばらく彼のミニ・コンサート状態。
今回の旅のハイライトな瞬間でした♪
[From むんむん]


[172] 間違っちゃったなあ。 – 投稿者:YUKIKO 投稿日:2001/08/06(Mon) 23:03  [近畿]
すびばせん!
まだ帰国されてなかったのねん!
皆さんのご一行より、少し長かったんですね~。
きゃあ~、はずかし!
YUKIKOさん、わなっかん!
写真届きました。ありがとうございます!
YUKIKOさんにご提供いただいた写真は、
ラタ・ラジニカーントさんに渡してきました。
ラタさん、とてもよろこんでいましたよ!
ほんとにありがとうございました!
[From むんむん]

[171] デーヴァ! – 投稿者:えみにゃ 投稿日:2001/08/06(Mon) 08:53  [関東]
デーヴァいかがでしたか?
ラジニ新作の音楽担当は、彼も候補になっているのでしょうか。
アルナーチャラムのパンフには、「パダヤッパの次は、また私
もやりたい」ようなことが書いてあったと思いますが。んー、チェンナイにあと二日もいられるなんて、いいにゃ~。
東京は、わたしたちが出発したころよりだいぶ涼しく、エアコ
ンなしでいけるくらいになってます。お土産話、楽しみにしています!
ただいまです。

デーヴァさん、ものすごく明るくて、一緒にいてゴキゲンな方でした。

ラジニ新作の候補になっているのかは、正直、分かりません。
でも、前作がラフマーンだし、次はデーヴァにやってほしいなあ、と
私個人は思ってます。
[From むんむん]


[170] 今日、念願の赤坂行きました♪ – 投稿者:むんむん 投稿日:2001/08/05(Sun) 00:38  [関東]
今、アショカさんちにいます。

意外にも、まぐろより、えびの方がおいしかった。

今日、音楽監督のデーヴァと会って、一緒にあっとかーらんを
歌いました!

チェンナイ滞在、あと2日です。
レポート、帰国したら、がんばりますです。。。。


[169] お帰りなさい! – 投稿者:YUKIKO 投稿日:2001/08/03(Fri) 18:16  [近畿]
チェンナイいかがでしたか?
いい写真は撮れましたか?
カメラ、レンズ調達したかいがあるといいですね!
カメラ小僧の私としては、現地の写真が気になるところです。えっと、写真焼き増し了解しました。
なんとか、11日までに間に合うように用意しますね。チェンナイリポート楽しみにしています。

[168] ★おかえりなさ~い★ – 投稿者:ともかつ 投稿日:2001/08/01(Wed) 23:25  [地球外]
むんむんさん&皆々様、おかえりなさ~い♪
楽しいレポート、まってますよん(むふふ)。

[167] 行ってきま~す! – 投稿者:むんむん 投稿日:2001/07/28(Sat) 06:38  [関東]
今度は、どんな風景や、グッズや、人に出会えるかなあ?

どんどんやってみたいことが増えてます。

今回の最大の野望は、「赤坂」で冷凍ではない本物の「インドまぐろ」を
食べることです!いえ~い!

ではでは、行ってきま~す!


[166] ゲフゲフ – 投稿者:えみにゃ 投稿日:2001/07/28(Sat) 02:23  [関東]  HomePage
あぅ、掲示板の書き込みで衝撃を与えてすみません。

ジャイプールはニューデリーから車で半日くらいの街で、
町全体がピンク色に見えるのでピンクシティとそのまま
呼ばれてます。
たしか宝石と織物が有名。古城もありますし。

ちなみにポールさん、たてひざついた古風なプロポーズ
をされたそうです。
く、くっさ! と思いつつも、えみにゃも女の子として
は、かなりうらやましい気も。ゲフゲフ

では五時間後に会いましょう!

私もたてひざついてプロポーズされたあい!

さすが、ワタシの尊敬するポール様だわ!ステキ~!

では、一時間後にお会いしましょう。(7/28 6:30)

[From むんむん]


[165] ポールの婚約 – 投稿者:むんむん 投稿日:2001/07/27(Fri) 15:53  [関東]
ポール・マッカートニーが2~3年ほど前からずっと噂になっていた、
ヘザー・ミルズさんと来年再婚することを26日表明!夕刊フジから↓
>2人は、「私たちを温かく見守ってきてくれた家族と友達に感謝したい」と
>メッセージを発表。
>婚約指輪は、サファイアにダイヤモンドをあしらったもので、
>今年1月、2人で旅行したインドのジャイプールで、ポールが買っていた。
なぬ!?ジャイプールってどこ!?
私もその指輪の店に行きたいぞ!
(チェンナイからは遠そうだなあ…)なんにせよ、ポール、おめでとうございます。
前妻のリンダさんが亡くなった頃、あなたのやつれきった姿が
報道されるたびに、あなたは立ち直れずにそのまま隠遁生活に
入っちゃうのでは?と
(もしかすると自殺してしまうんじゃないかとさえ思った)
すごく心配していましたが、今では、またレコーディング活動も
再開したし、ヘザーさんが支えてくれたおかげですね。

ってなわけで、狼狽はしましたが、ポールが幸せになるために、
前向きなアクションを起こすことは、とてもうれしいです。
幸せになってください!


[164] 無題 – 投稿者:え。 投稿日:2001/07/27(Fri) 12:18  [関東]
ポールさん、婚約なのね。
おめでたいことだけど、ファンの方にとっては
どうなんでしょう……。むんむんさん、明日からよろしくね♪
がが~ん!
ロイターから発表されてたのね。
いつかはヘザー・ミルズさんと…というのは覚悟はしていたけれど、
ショックぅ…いや、ポールが幸せなら、私は喜んで、いや、でも、
ポールが独身なら、私にもいつかチャンスが、いやいや、でも、
ヘザーさんのように私はポールを支えることはできないし、
だけどだけど…(以下無限に続く)
でも、結婚しちゃっても、私は一生ポールについて行きますので大丈夫です。
心配しないでください。(笑)しかし、….ゼーゼーハーハー。
このショックは、チェンナイで癒しますです。
え。さん、ほんと、ヨロシクね!
[From むんむん]

[163] チェンナイ~ – 投稿者:A 投稿日:2001/07/27(Fri) 10:34  [関東]
いよいよじゃん!いぇーい!うらやましいぜいぇーい!
行く面子からして相当楽しい土産話が期待出来そう(爆)
明日台風大丈夫かな?ところでこの前私が帰った後、Pさんのあの謎は解けたんでしょうか?
いってきま~す!
台風?????知らなかった。(テレビ見てないし)
Pさんのあの謎は、かなりくだらないので、後でメールします(笑)
そうそう、ラジカン7の3次会の前に会った、タミル人からメール来たよ。(英語)
あまでさんのHP見たけど、日本語が読めなかったんだって(爆)
詳しくはメールにて~。
[From むんむん]

[162] 明日の夜にはチェンナイ~! – 投稿者:むんむん 投稿日:2001/07/27(Fri) 09:04  [関東]
今日一日、仕事、がんばるぞお!
よっしゃあ!(気合、気合!)

[161] 牛タンをいっぱい食べた~ – 投稿者:むんむん 投稿日:2001/07/26(Thu) 09:13  [関東]
昨日は、アイヤさんを囲む会、と称して、四谷でたらふく牛タンを食べました。
ああ、おいしかった…(うっとり)
インドに行ったら、牛が食べられないから、存分に食べちゃったけど、
食べ過ぎたのか、今朝はおなかの調子がちょっと悪いです…(笑)日本ではさんざん牛肉食べてるけど、インドに行ったら、
モウ様も追っかけするつもりです!
日本に帰ったら、久々に「チェンナイのモウ様」コーナーが更新できるので、
とても楽しみです。おととい、WebRingに登録し、それに関するレイアウト修正をしてるだけで、
インドに行く前に「更新」はちょっとキツいかもなあ。

[160] むんむん様&Pさん様 – 投稿者:ともかつ 投稿日:2001/07/26(Thu) 01:17  [地球外]
皆さんのパワーに、すごく感激しています!
「ラジニ様が大好き」「インドが大好き」という気持ちが心地良く
伝わってきて、うれし泣きしちゃいました(←マジですよん。)
僕はイベントにも参加していませんし、パソコンもあまりできないので(涙)、
皆さんと御一緒して直接”熱く!”語ることは出来ないけれど、
むんむんさん達のレポートを通して、思いを”熱く”させてもらってます。
感謝・感激です!!チェンナイ、楽しんできて下さいね♪
帰国されたら、また色々とお話をお聞きしたい!(←切に希望です!)★どうぞ気をつけて行ってきてくださ~い★
ともかつさん、わなっかん!
書き込みありがとうございます。
ともかつさんも、DTSパダヤッパで、直接アツク語っていたではありませんか!
また、私が大阪に行く機会もあるでしょうから、そのときは、
語り合いましょうねっ!チェンナイ、EOS Kissのレンズも買い換えたし、楽しみです~。
いってきま~す!
[From むんむん]

[159] 昨日も軽井沢出張行ってました。 – 投稿者:むんむん 投稿日:2001/07/25(Wed) 09:05  [関東]
昨日も軽井沢出張に行っちゃってたので、パソコンから
遠ざかってました。
レスがまた遅れててごめんなさい。
お昼ごろにでも、書きます~。

[158] レポート読みました! – 投稿者:YUKIKO 投稿日:2001/07/25(Wed) 00:25  [近畿]
今更ですが、ラジカンダンスお疲れさまでした!
もう、脱力感から、復活し、元気になっているころでしょうか?「ラジカン7」レポート、「ダイアリー」など、読みました。
本当に掃除たくさんさせちゃったり、ご飯作ってもらったり、すごいいろいろ
やってもらったみたいで、ありがとうございました。スミマセン。
RYOKAともども、深夜、奇声あげたりで、疲れているっちゅうのに
すいませんでしたあ。
本当に助かったですう。もっといつもは連れまわして、
早く疲れて寝るんですが、オフロ行って、目がさめちゃったみたいです。ハハ。でも、大阪ではじめ地味に布教活動やってたんですが
こんな多くのラジファンでいろんなイベント出来るようになり
本当にずっと参加しててよかったと思っています。

確か、大阪「アルナーチャラム」イベント試写会場で、
だんなと夜中、チラシつくって
並んでる列の人にFCファンクラブパーティー(初期!)のチラシを
怪しまれながら、手配りして配ったのを今でも憶えています。
その時は、ラジニファンクラブの存在も知られてなくて
それも一緒に説明したんですよ。

もう、今では私が動かなくてもみなさん動いていただいて
本当に時代は動いてるなあと実感しました。
東京までチビ連れて、みんなに迷惑かけても本当にいってよかったと
思っています。

これからも参加できるときは、参加しますのでよろしくお願いします。

ああ、早くRYOKAが踊ってくれるといいんだけどなあ。

泊めていただいて本当にありがとうございました。
チェンナイ気をつけて行ってきてくださいね。

YUKIKOさん、わなっかん!
大阪へは無事に帰れましたか?
掃除は日ごろサボっているので、お客様が来てくださる方が、
掃除をするようになるので、いい機会?です。
お気になさらないでください!りょうちゃん、全然、声気になりませんでしたよ。
りょうちゃんが踊るの、ぜひ見たいです。
YUKIKOさんも、そのときは一緒に踊ってくださいネ。

>確か、大阪「アルナーチャラム」イベント試写会場で、
>だんなと夜中、チラシつくって
>並んでる列の人にFCファンクラブパーティー(初期!)のチラシを
>怪しまれながら、手配りして配ったのを今でも憶えています。
>その時は、ラジニファンクラブの存在も知られてなくて
>それも一緒に説明したんですよ

何事も、最初が一番大変なんですよね。
YUKIKOさんが活動されていたころ、
私も、パソコンも持っておらず、当然FCの存在も知りませんでした。
時は流れているんですね~。
YUKIKOさんたちの初期の頑張りがあったからこそ、今があります。
ありがとうございます!

それから、貴重な写真のご提供、ありがとうございました!
また後でメールしますね。
また東京に遊びに来てください!
いつでも、お待ちしています!
[From むんむん]


[157] ラジカン#7、最高でした~ – 投稿者:にょろろん 投稿日:2001/07/23(Mon) 21:09  [関東]  HomePage
むんむんさん、最初から最後までお世話になりありがとうございました。
久しぶりに楽しい思い出になりましたよ。
レポートもさっそく読みました。ああ、盛り上がったなあ。
制作早いですねえ、あの2次会の集合写真もいいですね。
ちょうどいい具合に手作りのグッズと人が混ざり合ってますよ(笑)。
でも、さすがにみなさん疲れましたね、3次会は放心状態。
今日も会社であの日を思い出してボーっとしてしまいました(おいおい)。さあ次は本番です。
にょろろんさん、わなっかん。
私もあの日を思い出してボーっとしています。(笑)
レポートは、私にしては、ものすごく早く作りました。
たぶん、私の場合、勢いのあるうちに制作しとかないと、
ずっと作らないことになりますから…
(だいたい、私がメインコンテンツにしようとしている
チェンナイ日記もまだ書いていないくらいですから!)にょろろんさんのHP見ましたよ。
英語を勉強されているんですね…
サボりがちの私は、頭が下がる思いです。

では、バーシャ!初日にまたお会いしましょう。
[From むんむん]


[156] 圧巻 – 投稿者:たけし。 投稿日:2001/07/23(Mon) 15:58  [関東]
「ラジカン7」のレポート読みました。
改めてダンスのところの凄さが身に染みて、
写真見ながら鳥肌が立っちゃいました(笑)短い期間で渾身のレポートありがとうございます!!
さっそく読んでくださってありがとうございますです。
たぶん、関西の方たちがすごいレポートを作るに違いないと思ったので(笑)、
関東のイベントなのに関東の人もレポートを書かずにどうする!と
必死のパッチで作りました。
いい意味で、今後もときどきは、関西と張り合っていきたいと思います~。
ホント、たけし。さんのティラナ・ティラナ衣装がweb上で見ててもステキ!
[From むんむん]

[155] お疲れ! – 投稿者:A 投稿日:2001/07/23(Mon) 10:42  [関東]
夏ラジはお疲れさまでした~!
いやぁ、楽しかったねラインダンス(笑)というわけで、次はいよいよチェンナイじゃん!
お疲れです~。
歳には勝てず、今日もくたびれていますが、あまでさんはいかが?
チェンナイ~♪
ラジニ様の新しい情報が仕入れられたらいいなあ。7/30~のタミル語講座、通えるといいね!
[From むんむん]

[154] 本日の更新状況 – 投稿者:むんむん 投稿日:2001/07/23(Mon) 09:15  [関東]
バーシャ!コーナーの「参加した委員会活動」のトピックをアップ。
そのトピックの中に、7月20日のイベント「ラジカン7」のレポートも
アップしております。実行委員やってたため、イベントの進行などに気をとられて、
イベント全部を見たり楽しんだりしていた訳じゃないので、
ちょっと内容が偏ってますが、
裏方の人間のレポートということで、よかったら読んでやってください。すみません、レスは後でつけます~。遅れてごめんなさい!

[153] ラジ7 – 投稿者:えの 投稿日:2001/07/22(Sun) 22:46  [近畿]
ラジ7おつかれですーー
わたしも疲れました。
今日やっと回復しました。
前日19日は仕事終わってから、パダロゴプレートの塗装仕上げとパダ棒の焼入れに没頭しておりましたら、いつのまにか夜が開けて出発の時刻になっておりました。てつのすけさんもきっとミニ売店の準備をしてるうちに夜が明けたに違いないと思って待ち合わせしていたら、わたしほどではなかったですけれども、似たようなものでした。そんなわけで両名とも行きも帰りも新幹線で生ける屍と化しておりました。
むんむんさんもひょっとして、あっとかーらんの絵描いてて寝不足または不眠のままで参加したのでは?大パダ棒を携帯するときは車幅感覚の意識を持たないと接触事故を起こしますね。わたしは街路樹に引っ掛かりました。もうすぐインド行きですね。
うらやましいなあ。
なんで私だけ仕事という下らない用事のせいで行けないんだ!
わたしは恐れ多くもMS皆勤なんだぞ。世のなか間違ってる。(号泣)
えのさん、お疲れです!

えのさんのパダロゴ、すごかったですねえ。
ダンス隊のことに気が行っちゃってて、すぐにパダロゴに気付かなかったのですが、
2次会でたくさん触れてよかったです。(笑)

あっとかーらんの絵は、前々日に完成していたのですが、
連日寝不足状態に陥ってました。
当日も結構アタマはぐわんぐわんでしたね。
会場に知らない人がたくさん来てくれちゃったおかげで、
舞い上がっちゃったし。

パダ棒、街路樹には引っ掛けませんでしたが、ぶつけてしまいました…イロイロと(汗)

MS皆勤のえのさん、トーキョーも皆勤ですかっ!?
えのさんにも、絶対インド行きのチャンスはめぐって来ます!
パダヤッパ神に、「絶対インドに行く」と誓いましょう!
信じる者はきっと、救われます。(たぶん…)

えのさんの、次の作品も期待しております!
ではでは。
[From むんむん]


[152] おつかれさまですっ! – 投稿者:るみち 投稿日:2001/07/22(Sun) 01:10  [関東]
夏ラジおつかれさまでした~。
いや~本当に大成功で良かったです。
日曜日の合同練習から当日まで短期間だったにも関わらず、Aさんと
共に見事に踊りきって下さいました!
踊っていてあれほど楽しかったことはないです。
(いつも部屋でこじんまりと踊ってるもので・・・)来週はいよいよチェンナイですねー。うらやまし~。
またミーハー街道突っ走って下さい(笑)。
私は30日からのタミル語講座頑張ります。
るみちさん、お疲れです!
私もあれほど踊ってて楽しかったことはありません!
大阪マサラ・システムで既に3回踊ってはいますが、
ラジカン7では、1曲コンプリートで、しかも圧倒的な人数で
踊れましたからね!
東京の初日にるみち隊長がいないのは残念ですが、
るみちさんが出陣できる楽日につながるように、頑張ってきますので、
るみちさんも、留学の道を、切り開いてきてくださいねっ。シヴァージ・ガネーシャンさんの件は大変ショックでした。
ミーハー街道の中に、シヴァジさんもリストアップされていたんですが…
ファンがお線香をあげるような感じのことができるなら、
現地でぜひ彼の家に行ってみたいと思っています。

深尾先生は、とってもやさしそうな方です、
ぜひタミル語講座頑張ってくださいね。
それから、講座でレアな情報があったら、教えてください~!
WADAくんにもバシバシ質問して、留学をぜひ実現してくださいね!
[From むんむん]


[151] レス、後でつけます~ – 投稿者:むんむん 投稿日:2001/07/21(Sat) 19:56  [関東]
久々にたくさんの方が書き込みしてくださって、
びっくりです。
ほんと、お疲れ様でした&楽しかったですね!ちょっとこれから夕飯を食べるので、後でお返事書きます~。
ラジカン7のレポも後で無理矢理アップするつもりですので、
よろしくです~。

[150] ラジカン7、最高でした! – 投稿者:てつのすけ 投稿日:2001/07/21(Sat) 16:50  [近畿]  HomePage
昨日はお疲れ様でした!
むんむんさん・るみちさん・Aさんの
「あとからダンス」、お見事でした!
大阪メンバーも負けないように
日々練習に励まなければ・・。そしてそして、なにげに配布されていた
むんむんさん作の「あっとかーらんダンス指南書」
サイコーです!!く、詳しすぎる(笑)
まさかパダヤッパに続いて、「あっとかーらん版」も
作成しておられたとは、驚きました!
これをいただけるだけで、大阪から参加した
甲斐があるというものであります。
11日には、完璧は無理としても
もっと精進できるように頑張りますので
またラインダンスのお仲間に入れてくださいね!それでは、来週はいよいよチェンナイ!
いろいろお世話になりますが
よろしくお願いいたします~。
てつのすけさん、遠征、お疲れさんでした!
残念ながら、今回はてつのすけさん売店を見ている余裕がなかったんですが、
(やっぱ、ダンスが控えているとネ…)盛況だったようで!
ダンス指南書、パダのときは、ヒゲが書かれてないゾ、などと
突っ込みを入れられたので、なるべく細部にはこだわりました。
(でも、画力がなくって、ラジニ様に似てないんだなあ~笑)
ラジニ邸にも届けようかな~。(すぐにゴミ箱に捨てられそうだけど!)てつのすけさんほどのパワーをもって、ラジニに立ち向かえないのですが、
ダンス指南書は、HP更新もそっちのけでがんばった、久々の私の力作?
だったので、喜んでいただけてうれしいです~♪

体調を整えて、チェンナイ滞在中は200%はじけましょう!
よろしくお願いします~。
[From むんむん]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました