24rent掲示板過去ログ〔1〕 ‘01.4.16~6.4

むんむん’s 掲示板
[過去ログ50-89]
2001.4.16~6.4
バーシャ!】@大阪で、日本初のマサラシステム上映



[89] むんむん
投稿日:2001/06/04(Mon) 09:11
 [関東]

おはようございます!
東京に帰ってきました。
ほんと、オオサカ・バーシャ楽しかったです~。

あとでレスつけさせていただきます…

来週も大阪に行きますが、土曜がUSJ、日曜の飛行機が19:50ごろなので、
金曜日の2or3回目か、日曜の初回にまた行くつもりです。(非マサラ・システム!)
といっても、日曜のマサラ・システム、インターミッションくらいまでなら
可能なんだよな…
悩みどころだ(笑)



[88] てつのすけ
投稿日:2001/06/04(Mon) 08:53
 [近畿] 
こんにちは!
2日間にわたって「バーシャ!」ご一緒できて
メチャ楽しかったです!
特に「バーシャから見たむんむんさん映像」は

圧巻でございました!
是非DVD化してほしいものであります(笑)
また、Pさんにもいろいろ突っ込みどころを教わり
HPのネタにできそうです~♪

来週もUSJ来られるとのことで、
再びお会いできるのを楽しみにしています~!
では、またシネフェスタで燃え尽きましょう!

私も楽しかったです!てつのすけさんのおかげです!
おつかれさまでした~。

「バーシャから見たむんむん映像」…撮影してるのは分かってたけど、
まさかあんなにアップだったとは!
…でも自分で見てても、すごくおもしろかった。
てつのすけさんの売店ほどのインパクトはないですけど(笑)

来週も売店行きます~。

(今度の宿は梅田なので、気軽に訪問できそうです)
よろしくお願いしますね!
[From むんむん]



[87] もとはな
投稿日:2001/06/03(Sun) 19:43
 [近畿]
遠路はるばるホントありがとうございました>むんむんさん&Pさん

楽しかったですぅ。ほんとラジニファンの皆さんは愛すべきキャラの方々
ばかりで、、、(「お前もな。」と言われそうですが(^_^;)
とにかく2週間しっかり盛り上げておきますので、来週のマサラシステムも
お楽しみに!で、来週は何曜日に行かれる予定で???

もとはな会長、お疲れ様でした!ご尽力、感謝感激雨あられでございます。

ほんとにお疲れだったようで、2回目のマサラ・システムときは
お会いできず残念でしたが、人数が減っても、かなりいい感じでしたよ。

でも、2回目のとき、
システムの内容を観客に説明してくださる人(=かいちょ)が不在で、
劇場の方がとまどってましたよ(笑)
(結局劇場の方が説明されてましたが!)

ぜひ早く復活して、残りのマサラシステムを引っ張ってって下さいね。
来週は、上に書いているとおり、マサラ・システムの参加は微妙でございます。

でも、ちょっとぐらいはお会いできるといいですね![From むんむん]



[86] らんちゃん

投稿日:2001/06/03(Sun) 10:01

 [近畿]
Balle Balle~!!!

昨日は東京からはるばるお疲れ様ぁ。
いやぁ、楽しかったですわ。
またやりたいっす。>マサラシステム
けど今日は行けないの……(涙)。

ところで、ダレル・メヘンディの予習ビデオ、現在貸している
ので返ってきたらダビングしてお送りしますね。

大阪ではこれが一番の流行? だす。
こんど、ダレル様にのって踊りまくりましょうぞ!


らんちゃん、わなっかん!

おつかれさまでした。
新世界も突然案内してもらって、ありがとうございました。
紹介してくれたくしかつ屋、すごくおいしかったあ。

Pさんがサンタナで見たダレル・メヘンディをいたく気に入ってました。
ダビングしてくれるなんてうれしいな~♪
らんちゃんも一緒に踊ってくれるんですね?

楽しみにしてます![From むんむん]



[85] なつこ

投稿日:2001/06/03(Sun) 01:02

 [近畿]
わなっかん!おつかれさまでした!
強烈にもりあがりましたね!
明日も行こうか、な、と思います。

今日はほんっとによかった。
また関西に来て下さいね。

なつこさん、わなっかん!

土曜日曜と一緒にラインダンス踊れて楽しかったですぅ。

先日のラジカン6では着物姿でしっとりとした雰囲気だったなつこさんが、
あんなパワーの持ち主だったとは…
マニカムのせりふ「男は外見だけで判断してはいけないよ」を「女」におきかえて
肝に銘じておきます(笑)

ほんとに楽しかったです。
また遊んでくださいね!
[From むんむん]



[84] 船乗り
投稿日:2001/06/02(Sat) 22:27
 [関東]
大阪は盛り上がってますか?

あたしゃ、今日はNHKの「土曜スタジオパーク ベルバラ特集」を絶対に
見逃すわけにはいかなかったので(涼風真世さま 萌え~)、家に引きこ
もってました。
で、「世界不思議発見」いま見終わったところなんですが・・・
例の「泡を吹く壺」の答えがばっちりでてました。
日本風に言えば「アイドルのブロマイドに門松とお餅の絵を書いて、めで

たさ倍増!」ってなわけで・・・意味がわかっても、タミル人のセンスの
凄さというか不可解さはいよいよ増すばかりです・・・。

船乗りさん、情報ありがとです!

泡を吹く壺はそういう意味なんですね。
「くまで」の方は門松のようなもんなんですかね?
泡を吹いてると何故縁起物なんでしょう…?
更にナゾが深まりました。(笑)

今日、タミル語講座なので、先生に質問してきますです。

あ、大阪、すごかったですよ。
でも、東京もどうやら決定したようですし、船乗りさんの新たな「萌え」も
期待しておりやす。
[From むんむん]



[82] てつのすけ
投稿日:2001/05/31(Thu) 12:54
 [関東] 
むんむんさん、わなっかん!

「ラジニ様グッズ2・3」のページ、相次いで拝見しました!
ぐはははっ!!面白すぎです!!
特に「3」の「左手ヘンなところ突っ込みラジニ様」の

むんむんさんのコメントに大爆笑!
笑いすぎて、思わず売店の壁にアタマをぶつけ
もう少しでランガチャーリのようになるところでした。

「2」の「SUPER S」のラジニ様もいいです~!
「TAR」なんてなくても、み~んなわかるもんねっ(笑)
それにしてもラジニ様、髪の毛かきあげるのお好きですなぁ~。

そのページの一番下の「観音様オーララジニ様」、
どう見たって髪の毛ヘンです~~(浮いてるみたい(笑))

他のカードも全部個性的でいいですねっ!
貴重なものを見せていただき、ありがとうございました!!

てつのすけさん、わなっかん!

よろこんでいただけて、うれしいです。
グリーティングカード、まとめ買いだったので

当時はあまり細部までながめてなかったのですが、
HPに載せるにあたり、1枚1枚をじっくり見たら、
いろいろ発見があって、大変楽しかったです。

てつのすけさんのグッズのコーナーも楽しみにしてます。
またいろいろ情報交換させてくださいね!

いよいよ明日!!お会いできることをほんとに楽しみにしています![From むんむん]



[79] 船乗り

投稿日:2001/05/31(Thu) 03:02

 [関東]
え~、変なこと書いてすみませんでした・・・↓

それにしても「花火大爆発」と「流血」という見事な解説には大爆笑させてい

ただきました。
第3弾、第4弾と、ラジニ人気の足を引っ張るとしか思えないグッズがでてき
て驚かせてくれることを期待しています!
(ちなみに私も何枚かカードをもってますが、やはり泡を吹いた壺のやつが
あります。 どうやら重要な意味があるようですね・・・)

文章の魔術師、船乗りさんにそのようにおほめいただくなんて、うれしいですぅ。
でも、ラグマンションの警備員からいただいて広げて見たときは、ほんとに
「なんだこのバックはぁ~~~~~~!?」と思いましたよ。

このステキな背景のおかげで、ラジニの暑苦しさ倍増です。
こんなすばらしいモノをいただけるのですから、
だからチェンナイ通いはやめられません(笑)

>ラジニ人気の足を引っ張るとしか思えないグッズ

私も日夜そういうグッズはないか、と血眼になって探しています。(嘘)

それでもファンがついてくる、というのは人気のあ・か・し!

泡を吹いた壺のことは、今度タミル語の先生に聞いてみようと思います。
分かったらお知らせしますね。
[From むんむん]



[78] 船乗り
投稿日:2001/05/31(Thu) 02:10
 [関東]
ホモ雑誌の表紙みたいな「ピンナップその1」に1票。
船乗りさん、ナイスです!

その例え、あまりにハマりすぎていて、会社でこれを読んで、
ブッと吹き出しそうになりました~♪
[From むんむん]



[76] てつのすけ
投稿日:2001/05/28(Mon) 18:01
 [近畿] 
むんむんさん、こんにちは!
早速「ラジニ様グッズ」のページ拝見しました!
全部喉から手が出るくらい欲しくなるモノばかりですね!
特に最近「飛び出すシリーズ」の虜になっている私は
「立体カード」に興味津々。。

それにしても「文房具屋さん」で売ってるってとこが
さすがは現地チェンナイですなぁ~。

そしてそして、見覚えのある画像が・・
と思ったら、例のカレンダーが!!
むんむんさんは現地でゲットされていたのですね!スゴイ!!
私もあのカレンダーお気に入りで、

部屋に(ページをちぎらずに(笑))飾っております♪

なんばる2以降のページも楽しみにしていますっ!

PS:初日・初回、大阪入り決定おめでとうございます!
   突撃隊長さんのお越しにより、
   さらに新世界が熱く燃えることでしょう。

   またお会いできるのを楽しみにしています!

てつのすけさん、わなっかん!

早速見てくださってありがとうございました。
てつのすけさんのどんどん増殖するページに比べれば、あまりに小さな更新ですけど(笑)
東京組も少しはがんばらないとねー!

さて、立体カードですが、案外見つけるのは大変だったんですよ。
神様モノは割と見かけるのですが、スターのはなかなか。
ラジニ以外の俳優立体カードに至っては、見たことないかも…

あの立体カードも在庫は1部だったんですよ。
文房具屋で見つけたときはコウフンしました!

カレンダーは、私も当然ちぎらずに飾ってます。
1~3月のページはくるくる巻き上げて、ヘアピンで両側を留めてますよ。
やぶったらもったいない(笑)
てつのすけさんはどうされてますか?

突撃隊長…いやあ、噂がひとり歩きしてるような気がするけど、
確かに突撃してますね。ハッハッハ!
東京パダヤッパでは、私は「普通に」ラジニに向かって歓声をあげていたつもりだったけど、
周囲には「よく声が響いていた」と言われてましたので、
マサラ・システムは願ったりかなったりです~♪
初日・初回ははじけましょーね!ヨロシクです!
[From むんむん]



[73] A

投稿日:2001/05/25(Fri) 17:18

 [関東] 
私もおーえる時代は毎年「ちぇ、昇給たったのこれだけかよ」とぶつぶつ言ったもんです。
但し入社3年目のとき昇給じゃなくて昇格したので、万単位で上がったさ。 といっても3年目で必ず昇格なので別に特別凄いことしたわけじゃなかったが。

いよいよ来週だぜイェイ<バ

いや~今年は去年の昇給額の2/5なんだよ。
なんてこったい、って感じです。

来週ですね~。体調崩さないように気をつけましょう。
私も初日に行くことになりました。
初日に行くみなさん、よろしくね!
[From むんむん]



[71] るみち

投稿日:2001/05/18(Fri) 01:19

 [関東] 
いよいよタミル語講座、始まりましたね。
かなりスパルタなようですが、頑張って下さい!

私も頑張らねば、むんむんさんに追い越される~ぅ。

といっても、タミル文字まだ全部覚えてないので、
この時点ですでに(笑)。

わなっかんです、るみちさん!
今日の時点で、36文字中半分も覚えてません。
でも、がんばりま~す。
今度お会いしたときには文字あてクイズでもやって遊びましょう(?)

るみちさんのリニューアル?したHP、すてきですね!

今後もどんどん濃い~ぃページになるのを楽しみにしてます♪[From むんむん]



[70] ちょ

投稿日:2001/05/15(Tue) 23:57

 [関東] 
間違えた!2つめのPだ!



[69] ちょ
投稿日:2001/05/15(Tue) 23:54
 [関東] 
パダヤッパのタミル文字が読めると解る事。
3つめのPに当たる文字の上に付いている点が、
実はパダヤッパのロゴの槍先の部分になっている事。
ほらタミル語ならっていきなり得した気分でしょ♪>むんむんさん
ちょさん、先日はどうも!
そうなんですよ、昨日気が付いて、すご~くうきうきしちゃいました。

凝ったロゴだったんだなあ、と感激でした。
ほんとにタミル語習ってトクした気分♪

タミル語講座、紹介してくださってありがとうございました!
またいろいろ教えてくださいね♪
[From むんむん]



[68] 噂の上司(S課長) 投稿日:2001/05/15(Tue) 19:51 [関東]
追加。
次のメッセージはアメリカからになります。

では、

アメリカからのメッセージ、ぜひぜひ、お待ちしております。
う~ん、インターナショナルな掲示板だなあ~♪(笑)
[From むんむん]



[67] 噂の上司(S課長) 投稿日:2001/05/15(Tue) 19:50 [関東]
明日の夕方で又、ロサンゼルスに参ります。着いたら、まずアパートのベッドがまだ来ていないので、マットレス屋に催促する。
次の日には業者と厳しい交渉。
土・日曜は、買い物。現在アパートの冷蔵庫にはポップコーンとビールしかない。
部屋には、靴下・パンツは脱ぎっぱなしなはず。
そういえば、トマトジュースは買ってあったんだが、飲みっぱなしなのでハエが来ていないことを祈る。
アパートはテメキュラというカリフォルニア州の新興住宅街でワインの生産地である。皆様も来て下さい。

以上

航空券代を出していただければ、いつでもS課長のもとに行くんですが…(笑)

いや、しかし、インドに行くために有給休暇も使っちゃうし…(苦悩)

とにかく、お気をつけて!
むんむんも日本でがんばります。遠くの空から見守っててください。

以上。[From むんむん]



[66] A
投稿日:2001/05/15(Tue) 16:16
 [関東] 
とうとう始まったか<タミル語講座
なるほど、「バダヤッパ」はあーやって書くのね。

がんばりりゃ。

ありがとう、がんばりま~す♪

そうなんだよ、「パダイヤッパー」と本当は言うんだなあ、と感動してしまいました。
そして、上の徴収さんのご指摘分も分かってコウフン!
[From むんむん]


[64] A
投稿日:2001/05/07(Mon) 17:57
 [関東]
「パ」鑑賞日記が、思いっきりソース丸見え状態になってるんだけど(^^;)
ソースも途中で切れちゃってる?し、「pa_diary」ってファイル名もエラーの原因?
う~ん、うちのマックでも、会社のWINでもIEでは普通に見られるんですけど…
ソース丸見え状態って、どういう状態ですか?(初心者♪)
ま、家に帰ってから修正箇所があれば直しますわ。さんきゅ。
[From むんむん]



[61] えみにゃ
投稿日:2001/05/05(Sat) 13:13
 [関東] 
むんむんさん、
ご無沙汰です。日記拝読しました……だ、ダージリン?
う、ウチの近所ですがな!
そういやむんむんさんのお住まいとウチは近かったかも。
ダージリンは内装がスゴイですよね。

天井にサリーはってあるし。
わたしは本郷と千駄木しか行ったことが無いですぅ。

でもでも、それならば湯島のデリー(パダのあと、みんなで行った銀座のお店の本店)にも是非どうぞ。春日通り沿いにあるです。

ちなみにえみにゃは、昨日は上野にお散歩しに行きました。行動範囲が重なってるかにゃ?

えみにゃさん、こちらこそご無沙汰です!

先日は大阪にご一緒できなくて残念でしたです。

そうなんですよ。Aさんとも「え&た。さんの近所だよねえ」と
話してました。
今度よかったらごいっしょしましょう~♪
本郷は行ったことないんですけどね。
日暮里店はひとりでも入りやすいので、たまにふらっと行ったりしてます。

湯島のデリーですか。まだ未体験なので近日中にチャレンジするです!
(そこもカシミールカレーがお薦めですか?)
チェンナイに行ったときにどんな辛いモノでも平気でいるために、
インド料理屋で修行しまくってます。

上野!千駄木~上野~浅草ルートは私の散歩ルートなんで、重なってるかも~。

昨日は、千駄木から上野公園を通って帰りましたです。[From むんむん]




[59] 昨日はお疲れさまでした。

投稿日:2001/04/28(Sat) 01:04

 [地球外] 
昨日はむんむんさんの歌声に圧倒されていまいました。(^^)
また是非一緒にカラオケ行きましょう。
ビトンさん、こんにちは。
その後、出張の仕事の方は順調に進んだんでしょうか?

いつか、札幌にも私も進出しますので、カラオケまた行きましょう!
まだ北海道に行ったことないので、楽しみにしてます~
[From むんむん]



[58] 船乗り
投稿日:2001/04/26(Thu) 18:19
 [関東] 
え~、[57]書き間違いがありましたので訂正いたします。

(誤)「カナル・カンカン」  (正)「カナル・カンナン」

「カンカンって・・・パンダみたいな名前の人だなあ」と思っていたので
イメージをパンダにしたのですが・・・完璧に読み間違えてましたね・・。  

こんにちは!
でも、カンカン…なんだかすごくかわいいです!彼のイメージにぴったりかも。

船乗りさんのページでの、ラグへの突っ込み、よかったです!

ニフティへの書き込みによると、ラグにも、「萌え」てるんですか?
守備範囲が広いですね!今度弟子にしてください。(笑)

[From むんむん]



[57] 船乗り
投稿日:2001/04/24(Tue) 22:13
 [関東]
始めまして。

レスの方が遅くなりまして大変失礼を致しました。
突撃隊長のご高名はかねがね拝見致しておりましたし、当然御サイトも
拝見させて頂いておりました。
「ラジニ情報」、正確な情報なんてサラサラ興味がない私には、インド
人が語るデタラメ情報や嘘八百が面白くて、多いに楽しめました。
「ラムヤ・インタビュー」、素晴らしいとしか言い様がない!
お茶ご馳走になったんですか?
次回はご飯時に押しかけて「突撃ラムヤの晩御飯」でお願いします。
「カナル・カンカン」、歩くニラ様の足のアップの向こう、踊るバック
ダンサーの真中で飛びっきりの笑顔の彼に「いいキャラだな~!!」
と大喜びしてただけに、このインタビューは私にとって永久保存版以外
のなにものでもありません。

むんむんさん、これからも楽しみにしていますので頑張ってください。 

船乗りさん、先日は突然のメールで失礼いたしました。

こんな励ましのレスをいただけるとは、感激です。
船乗りさんのようなおもしろい文章を書いてるわけでもないので、
正直、このサイトに喜んでいる人がいるのか?と時々思ったりしてるんですけど、
カナル・カンナンのことまで、こうして読んでくださってほんとにうれしいです。
私もカナルのあの満面の笑みでのきびきびした踊り、大好きなんですよ。

船乗りさんのところのサイトもよく拝見させていただいています。

私もこれからも楽しみにしてますので、「萌え」のページ、頑張ってください!
お返事ありがとうございました!

晩御飯…確かにラミャ-がどんなもの食べてるのか、見てみたいかも(笑)[From むんむん]




[52] ちょ
投稿日:2001/04/17(Tue) 15:35
 [関東] 

大阪お疲れッス。
ここのページにリンク貼りましたッス。
よろよろ~。
東京パダ&大阪、本当にお疲れさま~!
大阪でも徴収さんの着メロ、大受けでしたね。ますますの精進を!
できたら、いつかエッジ用も作ってください…

私も近いうちにリンクのページを作るのでそのときは貼らせていただきますね♪[From むんむん]




[51] てつのすけ

投稿日:2001/04/17(Tue) 13:05

 [近畿]  


こんにちは!

 いつも楽しく拝見させていただいております、大阪のてつのすけです。
先日は東京からの遠征、おつかれさまでした。
売店にもお立ち寄りいただけて、感謝・感激です!
日記のページにもご紹介いただけて、ウレシイです~!
 貴重な「ラジニ様カード」は、私の部屋の写真立てにて
大切に飾らせて(拝ませて(?))いただいております!

 売店前で撮影しました集合敬礼写真は、後日
メールにて送信させていただきますねっ。
(サイズは60kbほどですが、ご迷惑でないですよね?)

 また大阪にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
 ラジニファン初心者ですが、これからもよろしくお願いいたします~。

てつのすけさん!先日はどうもありがとうございました!
HPもすごかったけど、実物の宣伝活動もすごかったです。
知り合いになれてとってもうれしいで~す。

これからもよろしくお願いしまっす!

ラジニ様カードは、チェンナイの中心部の屋台で3ルピー(5円くらい?)で
買った代物なのですが、日本ではレアですよね。
よかったら、かわいがってやってください。
そのうち、このHPでもゲットしてきたカード特集はしたいと思ってるんですけどね。

写真をメールしてくださるんですか?うれしいなあ。
それから、まだリンク集のページ作ってないんですけど、
ぜひリンクさせてくださいね!ではまた!
[From むんむん]



[50] A
投稿日:2001/04/16(Mon) 16:42
 [関東] 

や、大阪遠征お疲れ3でした。
ラジカンも盛り上がったようで何よりです。
私も「バーシャ」初日にぜひ大阪に行くべよ。
たらふく串カツ食いたい。

ラミャ姐の音声、どうもうまくいきませんねぇ。
普通は<EMBED>タグで十分なんだろうけど、<OBJECT>タグも要るのかなぁ???
shockwaveファイルの場合は両方書くんだけどね。

無料というか、うちんとこ容量が100MBだから置いてもかまわんよ。

串かつ、マジにうまかったよ~
大阪ぜったい行かないとダメだよ~!

私も、初日に行けるか分からないけど、バーシャ行きたいなあ。
行けるように願をかけるべく、前売り券は買ってきましたけど。

また後で音声ファイルの件は教えてください~。
[From むんむん]

これより前のメッセージは紛失…

過去ログトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました